mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4ヶ月だぁ!

 Rinrin、今日で4ヶ月になります。首もすわってきたし、あやすと笑うし、成長したなぁって思います。私の立場からすると、出産してもう4ヶ月〜〜!?って感じ。はやいはやい。Bickeyのときは、初めての育児で何もわからず、育児本を見たり、ネットの掲示板を見たり、いろいろ悩みながらやってましたが、2人目はそんなこともなく、余裕を持って育てているという感じです。Rinrinが育てやすい子ってのもあるかもしれないけど・・・。毎日子供二人の世話で大変なこともあるけど、やっぱり子供って、家族っていいなぁってつくづく思います・・・(^_-)-☆