mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい風

 すごい風です。成田へ降りれなかった飛行機が羽田に着陸したそうです。Bickeyくんの帰りを待ってるとき、Rinrinと二人で飛ばされそうでした。まわりはホコリとごみがまってて、とてもコンタクトでは目を開けてられません(-_-;)
 今日から吉野家豚丼が安いんですよね〜。こないだ食べてすっかり気に入ってしまった私は、早速買ってきてしまいました・・・。Bickeyくん、並を1/3くらい食べました。ただしご飯だけ・・・(^^ゞ
 今日また事故を目撃。今日は事故した直後ってとこでした。バイク同士がぶつかってたようです〜。怖いなぁ。
 さぁ、今日はNOVAの日です〜。