mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ、また1週間のはじまり!

 月曜です。週末はおっぱいマッサージ行ったり、美容院行ったり、服を買ったり、有意義に過ごせました〜。美容院では、リフレクソロジーの手のマッサージまでしてもらっちゃいました(^_^)v 再来週に妹の結婚式で髪をアップにする予定なので、あまり切れなかったのですが、とりあえずカラーリングしてプリン状態を脱出できたのでよかったです!
 月曜ということで、朝からバタバタ〜。パパも会社へ送っていったしね。まだ掃除も終わってないので、これからです・・・(^_^;) あとでまたBickeyくんを病院にも連れて行かなくっちゃ!


 あ、HP更新してます。どうぞ見ていってください。
 ★ Shun, Mipo, Bickey & Rinrin's Homepage