mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

 ついに!

 私の大好きな永瀬くんがついにKyonkyonと離婚しちゃいました。正直複雑な気分・・・。永瀬くんがデビューしたときからのファン。ファンクラブに入っていたこともあるんですよ〜。東京に住むようになってからは、仕事が終わってから渋谷にレイトショーを見に行ったこともあるし、舞台挨拶に行ったこともあります。舞台挨拶のときは、朝早くから並びました・・・。映画を撮影した横浜の日劇まで映画を見に行ったこともあります。永瀬くんとKyonkyonが結婚したときに青山で写真展みたいなのがあったんですけど、それも一人で行きました。これも並んだなぁ。入場するのに。若いときは永瀬くんと友達になれたらなぁ・・・なんて思ってたこともあったんですけどね(笑)
 永瀬くんが幸せになってくれたらそれでいいんですけど、なんか離婚ってちょっと寂しかった・・・。でも前途ある離婚ってことなので、これからますますお二人には頑張ってほしいです!