mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水泳の新人戦

Rinrinさん、今日は水泳の新人戦。

都の大会なんだけど、場所が辰巳。

学校いくより近くていいじゃん、って(笑)

よく分からなかったのか、制服をきて大会へ行きましたが、ジャージでよかったんじゃない?(笑)

 

で、もちろん見に行ってみようってことになったんだけど、

自転車で行ってみようってことになり、

うちから自転車でGO!

 

距離的には8キロくらい?

だけど、川を超えるのが大変。どうしても坂道になっちゃうから~。

 

でも頑張ったよ。おしりが痛くなったけどね(笑)

 

そして、会場に無事に到着し、Rinrinの出番を待って。

50m自由形に出場。

なんと40組もいて、遅い→早い順番に出場します。

Rinrinはちょうど真ん中くらいの組でした。

そして、なんとその組で1位!

やったね。

中学の3年間水泳はやっていなかったけれど、やっぱりセントラルで教えてもらった技術はもう体が覚えていて忘れないのかもね。

 

終わって、えっこらまた帰宅。

腰とおしりがえらいことになりましたが、無事に往復できました。

楽しい自転車の旅でした!

いろんなところへ自転車で行ってみたくなりました。

お台場とか。