mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

めずらしく

今日は12~17時の仕事。

2月以降、金曜はディナーがほとんどだったんだけどね。

 

なんで、久しぶりに金曜の夜のテレビが見れた(笑)

 

明日は、Rinrinさん、水泳の大会(新人戦)

なのに、試合用の水着を買ってなく。

ずっと大丈夫なの?と聞いていたんだけど、やっと前日になって買ってきた。

サイズとか大丈夫だったのかな?

そして、明日いきなり、それを着て大会に出るらしい(笑)

 

ちなみに、明日明後日、文化祭もやっているのですが、明日はいけないです~。

なんで重なっちゃうかな~。