mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

父の80歳のプレゼントは…

あっという間に3連休最終日。

 

病院へいって、お母さんのリハビリの様子を見てきた。

大変そうだけど、家に帰れるように頑張ってる姿をみて、ちょっとぐっときた。

私が小さいころから、いつもお母さんは何かを頑張っていた。

ラソンもそうだし、仕事も。

もう頑張らなくていいよ、とも思うけど、でも、家で暮らしたいもんね。

頑張りすぎない程度に頑張って、と心の中で応援。

 

そして、いつもの時間にまたバスに乗り空港へ。

 

お父さん、また一人になっちゃうけど、がんばって。

 

そうそう。

お父さんの80歳の誕生日プレゼントは、名前いりのTシャツ。

ボウリングがんばってるから、ボウリングの絵もついてるやつ。

肌さわりがよくて、お父さん喜んでくれてた。

これきて、ボウリングがんばって~~。

そんなことしかできない娘ですが、また時間を見つけて帰ります!