mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

外出

今日はMGCやってるから、朝9時にはお母さんを病院に迎えに行ったよ(笑)

ラソンみて、

あとは、病院に持っていきたい洋服などをまとめたりして。

 

お昼は、イオンのフードコートでみんなそれぞれ食べたいものを食べて。

 

で、妹たちは帰って行った…。急に静かになった(笑)

 

母は、家はエアコンなくて暑いから、ってさっさと病院へ戻って行った。

たぶん、病院にいたら、涼しいし、車いすもあるし、で楽なんだと思う。

 

もう少ししたら、リハビリの病棟へ移動になるから、それでリハビリ頑張って、ある程度動けるようになったら退院かな。

まだまだかかりそうだなぁ…。