mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

弾丸帰省です

今日から 弾丸帰省

朝早く家を出て、お昼には宮崎空港着。

そこからバスで地元まで。

妹が姪っ子たちを連れてきて帰省してくるっていうから合流して、一緒にお昼を食べて。

それから母の入院している病院へ。

 

母は、呂律はだいぶよくなってきていました。

ただ、またベッドで寝てばかりいたので、動けなくなってしまい…。

ちょっと太りすぎて膝を痛めてしまった、というのもあるのだけどね…。

まだまだこれから大変そうです…。

 

夜は、みんなではま寿司行って食べて~。

 

明日は母、外出で家に帰ってくる予定。

シャバの空気吸いたいってさ(笑)