mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日じゃん!

今の若い子にジェイソンっていってもわかんないんだろうけど(笑)

 

今日は夜仕事なので、

午前中はさくっとコストコへ。

1ヶ月に1回くらいは行って買い込みたくなります。

またピザを買ってきて冷凍しました。

これで、ちょっと小腹が空いたときも安心、安心。

 

夕飯の準備をしたら出勤~~~。

今日はさくっと帰れたからよかったな。

 

実は明日から帰省します。

父が80歳の誕生日だし、母がまだ入院していて心配なので、

弾丸帰省してきます!