mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風やばい

台風、来るとは聞いていたけれど、

明け方、もうマンションごと飛んで行っちゃうんじゃない?っていうくらいの風。

なにか飛んできて窓が割れたらどうしようって感じだった。

 

当然ながら、学校は休校。

電車も動いてない。

うちの県は鎖国状態でしたよ。あっちもこっちも電車はとまっていて。

 

そんな中、夫を職場へ送ることに。

さくっと行けると思ったら、そうはいかないよね。

みんな同じ考えだもの。

普通なら片道20分くらいのところに1時間くらいかかり。

往復したら2時間くらいかかっちゃった。

途中で、トイレにいきたくなり、すみません、ダイエーに寄りました(>_<)

 

天気は急激によくなりましたが、テレビで各地の被害状況を見ると心が痛い…。

 

月曜日のルーティン、スーパー買い出しとか無事に終えたらのんびり。

まぁ子供たち休みだから調子狂っちゃったけどね。