mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの再会

今日は、いつものように朝ヨガいって~。

夫とランチいって~。

 

夕飯作ったらお出かけ。

 

今日はと~っても楽しみにしていた日。

Rinrin出産前に、同室に入院してた友達4人が集まる日だったの。

なんとか日程調整して今日になりました~。

 

待ち合わせはベタに、新宿アルタ前(笑)

だって、その方がわかりやすくない?

 

そしてみんなそろって、歌舞伎町のホテルのレストランにて飲み会~~~。

 

いや~、久しぶり。

うち1人には数年前に会ったことがあったけれど、

それ以外はもう何年振りでしょ?って感じ。

あのとき、みんな妊婦で入院してて、

そのとき出産した子たちが今年高1になったんだもんね。

時間はたったものです。

 

いや~久しぶりだったけど、

なんていうのかな。同じ病室でずっと同じ時間を過ごして、

家族というか親戚?みたいな感じ。

すっごく楽しかった。

 

また会おうね~ってバイバイ。

あ~、楽しかった。