mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

合宿、いってらっしゃい

今日から水泳部の合宿のRinrinさん。

合宿のしおり、あるのに、なくしたとかいうから、

ママ友にお願いして、写メして送ってもらって

それみながら準備。

 

集合場所は、学校。

1年生は荷物をバスに乗せたりとかあるから、集合時間より30分早くいかないといけないらしく、だいぶ早い電車で行きました。間に合ったかしら?

学校からはバスで行くみたいです。

行先は新潟。とおい~。

がんばってきてね~。

 

私は夫とサイクリングがてら、焼き肉を食べにいき。

 

Rinrinがいないだけで、なんだか静かな夜でした(笑)