mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終業式&保護者会

今日はRinrin、終業式
8:50登校?とかで、遅めにいったんだけど、
運悪く、電車乗ろうとしたら止まってたらしい
まぁ遅刻したとは連絡なかったので
ちゃんと着いたのでしょう

 

私は保護者会
11時半に待ち合わせしてたので
少し早めに行って、
Rinrinのパスポート写真焼き増ししてもらって(更新の手続きにいかないといけない)
サンドイッチ食べてから待ち合わせ場所へ

 

そして、合流し、学校へ

まずは全体会で体育館
内部推薦についての話

 

つぎはクラス保護者会
机にはお菓子とお茶
学校マークの入ってたどら焼きありました

1人ずつ先生から通知表のコピーもらいました(!)
成績みてどんより
予想はしていたけれど、ヤバいヤバい
遅刻3回ってどーゆーこと?(聞いてない)

その後はお母さんたちとお話
最後は同じ部活のお母さんたちとも話ができて
情報入ってきてよかった

夏休みの講習もちゃんと自分で申し込んでた
ちょっとマジで頑張らないと、
このまま大学上がれないぞー
がんばれー。

 

そして、学校では変わらないニックネームで
親しまれてるみたいだね
学校生活は楽しそうなのでよかったな

そして帰宅
もう18時になってた

朝からまた風邪気味できつかったのもあって
なんとかご飯つくったら、ソファに倒れ込み

 

久しぶりに金曜の夜休みだったんで
Mステ見れて幸せ💛