mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事の後、飲み会!

今日は12~16時まで仕事したあと、友人と居酒屋で待ち合わせ。

もうすぐドイツにいっちゃうから、その前に~と思って。

 

Rinrinのママ友でいちばん仲良くしてた友達なんで、私としては、ほんとに悲しい。

引っ越しの準備もなかなか大変そう。

車も売っちゃったみたい。家も貸すことにしたらしいし、Rinrinの同級生の子は、一人でドイツまでいって、インターの試験も受けてきたみたい。

Rinrinが練馬まで一人で行けたっていうのとはレベルが違ったわ(笑)

 

楽しい夜でした~。あと1回来週、ランチにいくんだけどね(笑)