mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

病院&美容院

今日はあさいちで、ちょっと内科へ。

検査をしにね。

結果は来週以降わかります。

 

もうね、ほんと白髪やばいんですよね~。3か月間隔じゃちょっときつくなってきた。

だから早く行きたかった美容院。

やっと行けました~。

今回は長さはあまり変えず~。

軽くしてもらって、すっきりしました。

 

それからスーパーへ買い物へ行き。

 

いきたかったユニクロへ行き。

 

最後に食べたかったパスタを食べて。

 

あ~、今週も月曜も充実してた!!!(笑)

この月曜があるから頑張れる気がします~。