mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車検見積もり

今日は14時~仕事だったのですが、

その前に、ディーラーへ。

車検の見積もり。

まぁ、コーヒーとおやつもらえるし、車も洗ってもらえるので、待ってるのも苦にはならないね。

 

見積もり終えて、車検の日程も決まり、ほっ。

 

その後、夫が注文していた自転車をうけとりに運送会社まで。

あまり何も考えてなかったんだけど、意外と箱が多くて、車に乗せるのがちょっと大変だった。

でも軽かったからね、持ち上げるのは楽でした。

 

さて、帰宅し、ひといきついたら出勤~。

本日は棚卸&営業~~~。

ちょっと長丁場でしたが、頑張りました!

 

帰ってから飲むビールのおいしいこと!(笑)