mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

出張です

夫は、今日は札幌日帰り出張。

朝がめっちゃ早かったので、バス乗り場まで送って行きました~。

気をつけて~。

 

今日は11:30~17時の仕事。

大人ですが、キックボードで出勤しました(笑)

まぁ結構疲れますが、歩くよりは早いか、と。

週末には自転車買いたい!やっぱないと不便よね…

 

夫は、今日は日帰り出張だったので、だいたいいつもどおりに帰宅。

おみやげは、白いブラックサンダーでした(ブラックサンダーだけど、白い、みたいな感じwww)

おいしくってたくさん食べちゃった(^^;