mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

母の日ですが…

今日も朝ヨガ~。

すっきりします。

 

夫は、今日は部下の結婚式に出るとかで、スピーチも頼まれたとかで、いろいろ大変そうでしたが、まぁ無事に終えて帰ってきました。よかったよかった。

 

それ以外の3人はまったり日曜日。

 

えっと、今日は母の日だったのですが。

夫からは昨日3COINSで、インコちゃんの扇子を買ってもらい、それで終了。

子供たちからは何もなかったし。

思うけど、子供たちに、お母さんに何かプレゼントを、っていうのは父親の役目だよね?

まぁいつかお母さんありがとうって心から思える日がきたら、花でも何でも買ってくれたらうれしいけどね。