mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ん~。どうしよう。

今日は久しぶりにヨガへいって、それからお昼は歩いて駅までいってランチ~~。

帰りに自転車屋さんによって、自転車見てきた。

ん~、これいいかなぁというのはあったけど、もう少し悩むことに(笑)

ないと不便なんだけどね。

 

そうそう。

朝、学校にいるRinrinからLINEがきた(学校で携帯は使用可です)

「来週、部活の保護者会あるんだけど出る?」

って。

たぶん今日が締め切りだったんだろうね。

「出る」

って返信したけど、

「友達がお金なくて転部するっていってたから、自分も転部するかも」って

「なんか1年で30万くらいかかるらしい」

って。

「まぁ、どの部活に入ってもお金はかかるだろうし、自分のやりたいことやればいいよ」と返信しました。

来週の保護者会はとりあえず行ってみて、話を聞いてこようかなって思っています~。

 

土曜日終了~~~~。