mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW10日目 ~ゴミ出し&自宅へ~

とうとう、今日でGWも終わり。

今日はゴミの日だったので、ごみ置き場まで、何往復もしてゴミを出し。

粗大ごみは外に出して、あとは、取りに来てもらうだけ、にしておいて。

あ~、すっきり。

これで今回のミッションはコンプリート。

実家にはまだまだいらないものがありそうだから、どんどん処分していきたい~~~。

 

おひる食べたら、妹家族は帰って行ったよ~。

またね~。

 

私は14時のバスで空港まで。

お父さん、お母さん、ありがとう。

また帰るから元気にしていてね。

 

空港についたら、お土産買って、それからラウンジへ。

またドコモで当選してたので、使えたラウンジ。

ビール飲み放題なので、満足。

 

そして、搭乗。

あっという間に羽田についた。

 

またまた時間がよくないので、また東京ディズニーリゾート行きのバスに乗り、そこからはタクシーで帰宅。

 

自宅のみんなはなんとかやってたそうです。

ありがとう。

 

さて、明日からまた弁当ガンバリマス!