mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW9日目 ~ボウリング&スマホデビュー~

実家3日目。

今日は朝からおじいちゃんと姪っ子甥っ子たちとボウリングへ。

混んでる?と思ったら、ぜんぜんだった。よかった。

2レーン貸してもらって、3ゲーム。

私、まだ100は出せた(笑)

 

そして、妹とおばあちゃんは、ドコモショップへ。

とうとうおばあちゃんスマホデビュー!

らくらくスマホに。

もともとタブレットを使っていたから、操作に関してはまぁだいじょうぶそう。

 

午後からは私がLINEの設定をしてあげたり。

 

母はとってもうれしそうでした。

これでもいつでもLINEで連絡できるね~

(今は家のタブレットでしかLINEできなかったから)

 

実家、最後の夜は、ピザやケンタッキーを買ってきて食べました。

 

とうとう、GWは明日で終わりです~~~。