mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はお弁当+おにぎり

金曜日。

夕方から仕事なので、日中はフリー。

 

今週は月~金、弁当がんばった~。

Bickeyはおにぎり欲しいっていうから、Rinrinのお弁当に加えて、おにぎりも作りました(^^)v

 

みんなを送り出したら、家事を済ませて。

 

そして、ディーラーへ。

タイヤ交換。

無事に終わった~。

 

帰りに久しぶりにラーメン食べに行き。

あ~、おいしかった満足満足。

 

帰ってきて、読みかけの本、一気に最後まで。

 

Rinrinの通っている学校は課題図書があり、1年に100冊読みましょうってのをやっているんだけど、私もそれに便乗し、100冊読もうと思っています。

無事に2冊目読み終わりました(^^)v

 

携帯に、ニュースが入ってきた。

池袋で事故って。

私が週に1回行ってるところの、ほんとにすぐ近くで。

自転車まっぷたつの映像を見て震えました…。

 

その後、夕飯の準備を済ませてから、仕事へ。

今日も忙しかったな。

なんとなく自分がうまく動けなくていろいろ反省…。

 でも、いつも22時には寝てるのに、22時まで仕事って、がんばったよね、私。

 

仕事終わってし、お風呂入って、ミタゾノさんを見て、就寝。

 

明日は高校保護者会です!