mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お弁当×2個

今日はお弁当×2個作りました。

と、いうのも、木曜は授業がないBickeyさん。

特にでかけないっていうから、朝一緒にお弁当作ることに。1人分も2人分もたいして変わらないので~(笑)

 

で、仕事へ。

今日こそ定時で帰ろうと思ったけど、店長さん寝坊で遅れてくるし…(-_-;)

まぁそれでも10分くらいで来たからよかった。

 

それからごはん食べて帰宅~。

帰ったら、Bickeyが、お弁当おいしかったよ、って言ってくれた。

あ~よかった。こーいうところはとっても優しいBickeyくんです。

久しぶりのお弁当だったね!

 

帰ったら大仕事が待っていた。

タイヤを冬タイヤ→夏タイヤへ戻すので、車に積み込む、という作業。

Bickeyに手伝ってもらったので助かりました…。

でもタイヤのホイール足にぶつけた~あざになっちゃった(-_-;)

明日ディーラーへ行きます。

 

Rinrinさんは、今日は部活体験はいかなかったみたいで、さくっと帰宅。

まぁ部活もどうするんだろうね。なんとなく入らなそうな雰囲気はするけれど。

 

夕飯食べてもらって、片づけて。

 

明日のお弁当の準備をして就寝~~~。