mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忘れなかったよ!

今日は、夫→Rinrin→私→Bickey、の順で出かけました。

朝7時半までには自宅にだれもいなくなるってすごい。

そして、今日は検尿忘れないように、ちゃんと念押ししました(笑)

 

仕事~。

また職場が寒かった。いつものことなんだけど。

今はどこも選挙一色で、立候補者の宣伝カーやらうるさい。

目の前の公園でも演説やってたし、それにクレーム付けてるっぽい人もいました。

いろんな人がいます。

 

終わって帰宅。

今日も帰り、またBickeyと同じ電車だったらしい。

家近くで自転車追いつきました~。おかえり。

 

Rinrinは、部活体験のあと、いつもと違う道から帰ってきたようで、かなり時間かかってました(それでなくても学校遠いのに)

 

さっさと就寝。

お弁当生活始まって、22時にはベッドにいくようにしてます~。

寝ないと体がもたないです~。