mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

用事をたくさん済ませました

月曜日。

今日からみんな通常モードだね。

Rinrinも朝早く登校になるけど、起きられるか?心配 → 今日はとりあえず起きられた!(^^)v

 

お弁当用意して、Rinrin、夫を送り出し。

Bickeyは今日は3限からなので、ちょっとゆっくり目の登校。

 

私は家事をすませて、

まずは行きたかった場所、コストコへ。

ピザのストックなくなったので買いたくて~。

 

もうほんとにさくっと帰宅し、次、目指すはOK。

今週分の食材を買い。

 

帰宅し、お昼ごはん食べたら~。

 

駅前へGo。

こないだ、ハイヒールのかかとが壊れてしまって、修理に出したので、それを受け取りに行き。

そしてのみかった、いちごのフラペチーノを飲み。

次は、整形外科。

1か月ほど前から痛い右手親指、今度は病院を変えてみてもらうことに。

前回みてもらったときは、腱が切れてるとかなんとか言われたけど、

今回はちゃんとレントゲンもとってもらい。

言われたことはこんな感じ。

 

まぁそろそろ、関節も変形してくるお年頃。

軟骨がすり減ってくると痛みが出てくるけど、レントゲンを見る限りだと、まだ軟骨もだいじょうぶそうだし、関節も変形してない

まぁちょっと使いすぎたってことでしょう

しばらくは安静に、湿布を貼ってみて

 

とのこと。

レントゲンとってもらって診てもらえたので少し安心。

 

帰宅~。

まだ他にもやりたいことあったけど、明日に延期。

 

さて、Rinrinそろそろ帰ってくるかなと思ったけど、なかなか帰ってこない。

結局家に帰ってきたのは20時前でした。

中学時代の友達と遊んでたらしい。

Bickeyも帰宅。

そして二人はごはん食べてもらって。

 

で、そのあと、Rinrinはお風呂はいったけど、Bickeyがなかなかお風呂入らず、で、洗濯を夜にやる、ってことを2日目にして断念(-_-;)

 

明日のお弁当の準備をして、そして今日も早めに寝ました。

お弁当もペースがつかめたら、そうそう大変ではないのよね。

今は勘をとりもどすべく、頑張ってます。

 

さぁ、明日からもまたがんばろう。