mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部活体験いってきたみたい

火曜日。

今日はBickeyも1限から授業があるらしく、朝早くでかけました。

朝8時までに家族みんながいないのなんて久しぶりじゃない???(笑)

 

私も、家事すませて仕事へ。

今日はあんまり忙しくなかったのでよかった。

時間どおりあがろうと思ったけど、無理だったけど…(^^;

 

帰宅。

 

Bickeyはすでに帰宅してました。

Rinrinは今日は部活の体験してくる、って言ってたんで、帰りは遅かったです。

テニス?行ってみたらしい。

入らないと思うけどね、とは言っていたけど。

親としては何か部活に入ってほしいなとは思いますが、私も高校時代は何も部活してなかったし、本人次第ですかね。

せっかくやってきた陸上を続けてほしいな、とはこっそり思いますが…。

 

ごはん作って夕飯~。

 

明日は検尿、こんどこそ忘れないようにしないとね!