mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝からドキドキした

準備はまぁ終わったらしいRinrin。

朝おきて、ごはん食べてたら、電車(快速)が止まってるらしいとスマホに情報が…。

ええええーーーっ。

まぁ、とりあえず各停は動いてるから大丈夫か、と駅まで送って行って。

何かあったらすぐ連絡してよと言って。

大人でも新宿って迷うよね?それをいきなりRinrin大丈夫か?ってめちゃくちゃ心配。

まずは、西口から外に出られるのか??(西口が探せるか?)

 

あ~、どうにもこうにも落ち着かない。

 

そうこうしてるうちに、学校からの連絡網LINEが入ってきた。

アンケートって。

電車が止まったり遅延したりしてるけど、集合時間に

・間に合う

・間に合わない

・その他

という質問。

回答はRinrinがしていたけど「間に合うか間に合わないかぎりぎり」って。

ほんとそんな感じ。

 

結局、なんとか新宿までたどり着き、西口から無事に出れて、集合場所にもたどり着けたらしい(ちょうど集合時間くらいに)

結局、遅れてくる人も多かったみたいで、出発は30分延期になりました。

 

もう朝からドキドキしたし。

同級生ママとLINEで、あれこれやりとりしたりして、そのドキドキを落ち着かせるのに必死でした…。

 

あ、さっそく忘れ物があって。

後でRinrinの部屋をみたら、メガネを忘れていってました。

もぉ(-_-;)

この忘れ物の多さは絶対に、絶対にパパ似だと思う(笑)

 

Bickeyは履修はだいだい決めたそうで、あとパソコンももらってきていました。

パソコンは授業でも使うので、学校経由で購入していたのです。

Macだよ~。理系って感じするよね(笑)

 

 

私は、仕事で、超イライラしてしまい…(反省)

最近、とあることがストレッサーになってて、もうほんとに無理!って思いました。今日はさすがに。

あ~もうやだやだ。