mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

離任式

今日は中学の離任式がありました。

3年の担任、全員異動という人事。6年にわたってお世話になった先生方もみんないなくなります。

陸部の顧問もとうとう異動です。

Bickeyもいくって言ってたから起こしたのに、やっぱ行かないってさ。

 

Rinrinは中学の制服でいくって。

きっとこれが最後の中学の制服。

 

私もちょっとだけ行ってみました。

先生たちそれぞれの挨拶でおもしろかった。

Rinrinの同級生の中には高校の制服で来てる人もいました。

Bickeyの同級生たちもたくさん見かけたけど、髪の毛染めてる人多かった(笑) みんな高校卒業してはっちゃけてるね(笑)

 

これで、ほんとに中学も卒業だな、って思ったよ。

もうほとんど知らない先生たちばかりになっちゃう。

 

私はその後、仕事へ。

今日も超ロング。12~22。

いったら社員が出勤してなくて早めに仕事に入り、終わりも忙しくてあがれず、23時まで仕事したので、今日の勤務時間は11時間(-_-;)

歩いた歩数は23000歩くらいでした。やばっ。