mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は東京ドームシティだってさ

連日、遊びまわってるRinrinさんですが、課題は大丈夫なんでしょうかねぇ。

喉元まで出かかってますが、とりあえず黙っております。

 

私は池袋へ仕事~~~。

あまり忙しくもなく、落ち着いていたのでよかったです。

 

帰宅~。

 

あ、最近まったく話題にあがってこないBickeyさんですが、連日家にひきこもっておりますよ(笑)

ゲームしたり、Youtubeみたり?

毎日飽きずに同じように過ごしているみたいです。

お風呂だけは沸かしてくれるので助かってます。