mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また行ったよ

Rinrinさん、今日もディズニーだそうです。

こないだはランド、今日はシー。

行く友達が違うらしい。今日は男子だけ、なのかな?

行ってらっしゃい。

 

私は久しぶりにランチだけの仕事~~~。

やっぱランチ仕事はいいね。

終わって帰っても夕方なんだもん(いつもだったら出勤する時間)

他に気になることも色々済ませられるしね。

たまのディナー仕事ならまぁいいけど、ずっとだとちょっと疲れちゃう。

 

帰宅。

 

Rinrin、20時ごろ帰ってきた。

もう疲れちゃったのかな?(笑)

まぁ朝早くから行ってるしね。

 

でも、明日は東京ドームシティいくらしい。

連日よくお金が続きますね~(^^;