mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入院しました

夫は今日より入院。

 

朝9時ごろ家を出て、一緒に病院まで。

入院手続きをして、病棟へ。

ベッドへ案内してもらい。

 

そして私は仕事へ。3時間だけだったけどね。

 

終えたら、いったん帰宅し、そしてまた病院へ。

追加で持っていくものあったので、それを持って行ったり。

今日まではシャワーも浴びれたらしいから、着替えも持って帰って。

 

帰宅。

 

Rinrinは今日の塾、高校準備講座は行かなかった。国語だったんだけど、あまり意味なかったってさ。まぁいいかってお休みの連絡をし。

ご飯作って食べてもらって。

 

明日はほんとはディナー仕事だったんだけど、友達に変わってもらった。

手術が夕方から、って言われちゃったので。ほんと助かった。

なので、明日はランチの仕事したら、夕方から病院へ行く予定です。