mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日でおわり

もう今日が何曜日だかわかんなくなってきてます。

今日は火曜日で、連休は終わってます。

 

Rinrin3連戦、最終日。

おもいっきり、がんばっといで。

 

今日は友達とお昼食べて帰るから~って出かけていきました。

 

私は、午前中はスーパーへ行き、

午後は郵便局いって、ちょっとだけお店に顔出して。

 

夫はもうだいじょうぶみたいで、明日から仕事へ行くようです。

とにかく、まわりの誰にもうつらなかったことがほんとよかった。

 

明日は、2校分の合格発表。

学校いかず、発表を見に行く予定。

私もほんとは行きたいんだけど、いくとRinrinいやがるかな~と思うので(友達もいるからね)、自宅待機してようと思います。