mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入学書類を受け取りにいきました

今日は、お弁当もって受験にむかったRinrin。

面接あるから午後までかかるんです。

新しくしたお弁当箱に、ごはんたくさん詰めて、持って行ってもらいました。

 

雪がまた降ってる。でもどうやら千葉だけ、らしい。

高校の方に降ってないといいんだけど。

 

駅まで送って行った帰りにコンビニよって、夫とBickeyのお昼ごはんをゲットし、帰宅。

 

と、いうのも、今日は私は昨日合格いただいた高校に入学書類を受け取りにいかなくていけなくて。行って帰ってきたらお昼を過ぎちゃうから~。

 

で、私も出発。

すっごい寒かったけど、頑張っていきました。そりゃ頑張れるよね合格した高校にいくんだもん。

無事に高校に到着。書類受け取る人たち、並んでました~。

受験票と交換で、書類をいただき、そして帰宅。

ほんと寒かったので、駅でコーヒー1杯飲んでから電車のりました。

 

最寄り駅に到着し、ごはん食べてから帰宅。

 

Rinrinも帰宅。

どうだったのか聞きたいけど、あえて聞かず。

あと1日頑張ろう!