mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフルA型でした…

夫はやはり熱は下がらないようで、一人で病院へいくと。

送って行ってあげたかったけれど、私との接触は避けた方がいいと判断したのでしょう。骨折で不自由なのに、歩いて病院へ行ってました。

 

しばらくして、「インフルA型でした」「ごめんなさい」とLINE。

 

でも、もうかかってしまったものはしょうがないよね。

あとは回りにうつらないことを祈るのみ。

 

私は、ちょっと仕事まで時間があったので、薬局に買い物いったり。

クレベリン的なやつを買ってきて、トイレやら洗面所やら、置いてました。

 

それから仕事へ。

夕方、帰宅しました。

 

夫は、寝室にひきこもりで、食事などは扉の前においておいて、それをとって食べて、また下げてもらう、みたいな感じでやってました。

体調が気になるところではありますが、ここは第一優先はRinrinさんってことで(人生かかってるからね)。申し訳ないけど、一人で頑張ってもらうことになりました。用事があれば、LINEで連絡がきます(笑)

 

私は今日もソファで寝ましたよ~。

体は痛いけど寝れるもんです(笑)