mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ドキドキ

今日はRinrinさん、2戦目の受験。

遠いところだし、帰りもそこそこ遅くなるだろうと、軽食を持たせて。

行き方もよくわかってるのか?心配だったのだけど、とりあえずは駅まで送り届け。

学校からは携帯NGでてますが、やっぱり携帯ないと何かと心配なので、試験前に電源消せばいいんじゃない?ってことで持たせてます。

で、場所を確認してたけど、私が言ったのとは違う行き方で、なんとか無事に着いたっぽい。まずは第一関門突破。

 

私は部屋片づけしたり。

 

お昼は、何か食べにいくか、買ってきてもいいかな、と思っていたけど、だんだんめんどくさくなり、家にあるもので済ませることに。

Bickeyと二人でビビンバ食べました。これおいしかった(カルディで買ったやつです)

 

それからワイドショーみて、今年のインフルエンザ事情に詳しくなったり、小室さん情報に詳しくなったり(笑)

 

Rinrinは15時ごろ帰ってきた。

おつかれさま~。

本人も試験のことは何も言わないし、私も何も聞きませんでした。いつもどおり。

 

夕飯のハッシュドビーフ作って。

 

私は今日は17時~仕事でした。

Rinrinは塾の直前特講が16:50~あったんだけど、寝ちゃって起きない。

とりあえず遅れます連絡だけ入れて、私は出勤。

 

仕事はまぁ暇な方だったらしい。

最初はフロアだったけど、途中からキッチンに入り。慣れないディナータイムのキッチンだったので、ちょっと疲れました。

 

帰宅。

今日は夫は早く帰ってきてたらしい。私が遅いと早く帰ってくるのね(笑)

 

お風呂さっと入って、ビール飲んでたら、サッカーアジアカップ決勝始まった。

前半に2点取られて厳しい展開。

 

私は12時ごろに寝ました(それでも十分、夜更かしですwww)