mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

体は疲れていたけれどヨガ&三者面談

 疲れてたけど、これはヨガ行っといたほうがいいと思ったので、朝いちがんばっていってきた〜。
 ストレッチとかあるし、やっぱりいっといて正解だったと思いますー。

 その後、お昼は、ステーキ食べて栄養補給(笑)
 
 それから夫とホームセンターへ行き、いったん帰宅。

 その後、私は駅で用事があったので先にでて、駅でBickeyと待ち合わせ。
 そして三者面談のため高校へ。

 ほぼ予定どおりの時間に到着し、すぐに面談開始。
 特に、私が何かを話すようなこともなく、評定平均値を聞いて、今度の方針を確認し、終了。
 私が聞いたのはスケジュール関係、くらいかな。

 そしてまた来た道を戻って〜。

 帰宅。

 急いで夕飯〜。
 

 Rinrinは今日から朝弁当もって、塾へ。1日10時間くらいの勉強を目指してます。
 いつまで頑張れるかな?(と、本人には言わないけど、ちょっと心配…)