mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

強風の中、お花見

 今日は、朝ヨガいって〜。すっきり。

 それから、夫と花見に行こうってことになり、ちょっと橋超えた先の大きな公園まで。
 お昼ごはんはヨーカドーで調達。

 ついたら、公園は花見客でにぎわってた〜。
 場所を確保し、お昼ごはん。

 さくらはとってもきれい。
 天気もいい。

 なのに、風が強すぎる…。

 おかげでちょっと肌寒いし、ものが飛ばされそうになるし(笑)

 なので、さっさと切り上げて帰りました。

 夕方、また買い物にヨーカドーまで。
 最後はいっぱい通います。