mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと肌寒い

 春だから、あったかくなったと思えば、また冷えて…な感じ。
 今日はちょっと肌寒い。それでもお日様でるとぽかぽかするんですけどね。
 とにかく、着る服に困ります。

 朝ヨガへ〜。

 お昼は夫とブロンコビリーいった。野菜が高いからさぁ、サラダバーでたくさん食べちゃったよ(笑)
 ここは結構満足度が高いお店です。

 帰宅。

 ちょっとゆっくりしたらスーパーへ買い物行ったりして。

 土曜日終了。
 土曜の塾がなくなって、母的には楽だけれど、理社だいじょうぶかしら?ってちょっと心配。