mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お寿司、おいしかった(^^)v

 今日も夫は仕事へいくそうです。いつから休んでいないのか???

 子供たちはたっぷりと寝ており(笑)
 私はそーっと準備してヨガへ。
 今日もがんばりました。

 帰宅し、シャワーあびて、準備したら、回転寿司やさんへ〜〜。
 予約してたのに、ちょっと待たされた…。

 で、お寿司。
 あ〜、おいしかったよぉ。仕事してる夫には申し訳ないけれど、3人でお寿司を堪能しました(笑)

 帰宅。

 もうすぐベイマラだから、そろそろ走らないといけないけど、やる気が出ず、今日もグダグダ過ごしてしまった(-_-;)

 明日は雪が降るらしい。しかも積もるらしい。
 どうなるやら???