mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

病院のはしご

 さぁ、今週も突っ走ります〜。

 今日はファミレス仕事〜。
 なんか火曜って忙しいんです。なぜか。
 今日も忙しかった。疲れたぁ。

 でも、終わって今日は体メンテナンスしてもらったのですっきり。

 帰宅。

 Rinrin帰ってきたらすぐお出かけ。

 まずは整形外科。
 右足の親指のあたりが痛いんだって。
 レントゲンとってもらったけど、骨には異常なし。
 大人になって痛風になったら痛くなる場所らしい。Rinrin、やばそう…(*_*)

 次は、皮膚科。
 また鼻にイボができたんだってさ。
 ここの先生は、思いっきり液体窒素をかけてくださるので(本人は痛そうだけど)、これで治るといいんだけどな。

 帰宅。

 いっそいで夕飯作って食べてもらって。

 洗濯して干して、明日の準備して就寝。

 ふぅ〜、終わったぁ。