mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初めてのズンバ!

 土曜日〜。
 朝いちでヨガ〜。

 それからお昼はがっつり焼き肉食べちゃった(笑)

 そして、午後。
 お友達に誘われて、ズンバのレッスンにいってきました〜。
 お友達がやってるサークルが、今回新浦安でイベントやるっていうので〜。
 ズンバってね、気にはなっていたのだけど、今までやったことなく。
 行くか行かないか迷ったけど、こんな機会はもうないかもしれない、と思って、一人でちょっと不安だったんだけど、勇気だして参加してみることに!
 
 結果、すご〜く楽しかった。
 
 先生たちが、まわりは気にしないでいいっていってくれたし、なんていうか楽しいリズムに合わせて体を動かすって感じで、ね。
 お友達が写真撮っててくれたんだけけど、私どの写真もぜんぶ笑顔だった!びっくり(笑)

 終わって帰宅〜。

 すぐにRinrinごはん食べてもらって塾へ〜。

 あ〜、今日はたくさん食べたけど、体もいっぱい動かして充実してたなぁ!