mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

総体1日目

 Rinrin、総体ってことで、今日も弁当つくりのおかーさん(笑) っていっても、いつもどおり冷やしうどん弁当ですが…。
 朝、駅まで送っていき。

 その後は、いつもの土曜。
 ヨガいった〜。この連休はがんばるよ。

 その後は、Bickeyのごはん用意したら、夫と二人おでかけ。
 Rinrinは今日出番ないからっていうから見に行かなくていいのかな、って思ってて(実際は800mに出たんだって!!もぉ〜)
 久しぶりにおいしいラーメン食べたぁ。満腹。
 登山グッズを見て、帰宅。

 帰ったら、ちょっと買い物行ったりして。

 さて、明日もがんばろう。