mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も仕事〜〜〜

 金曜です〜。冬休みに入ると、曜日感覚がなくなるね。
 今日も昨日と同様、お弁当を作ってから出勤〜〜。Rinrin、明日から1人帰省するので、チャレンジタッチは1/2の分まで済ませてもらってから、遊びにいきました〜。
 今日も忙しかったぁ。つかれたぁ。
 帰宅。
 帰ったら、Rinrin寝てるし。どうしたのかと思ったら、庭で鬼ごっこしてて、転んで、早く帰ってきたんだって。あちこちぶつけたらしい。それで寝てしまったらしい。あ〜あ、今日最後のスイミングの日だったのに行けないって〜。もぉ〜(-"-)
 Bickeyはパン食べてまた塾へ。いってらっしゃい。
 お風呂入って、Rinrinと夕飯。
 Bickey帰宅。そして夕飯。
 明日はRinrin、一人旅だよ〜〜〜。チャレンジだね〜〜〜。
 旦那さんは今日から泊まりでお仕事です。がんばって。