mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事ないのに忙しかった〜(-_-;)

 最近はまだまだ朝晩は涼しいけど、昼間は暑かったりして、気温差が激しいですね〜。今日はまぁ晴れてたかなぁ。夕方にはまた空がくら〜くなってきていたけどね。
 今日はお仕事お休み〜。Rinrinを幼稚園へ送ったら、急いで帰宅し、部屋の掃除〜。で、その途中で、ディーラーさんが来ました。とうとう車検です。うちのノアくんも早いもので2回目の車検となりました。自分でディーラーさんへ持っていけば1000円引きといわれたのですが、代車にはバックモニターないというし、ぶつけたりしたら大変だから取りに来てもらうことにしました(-_-;)
 10時ごろに取りに来てもらって、その後、急いで郵便局→電気やさんとまわり。私の5年もののデジカメがとうとう壊れてしまいまして(-_-;) とりあえず見積もりしてもらうために修理にだしてみることにしました。
 で、帰宅して急いで掃除の続き〜。12時半〜幼稚園で打ち合わせがあったので、ぎりぎりまで掃除してました。
 そして幼稚園へ。今日はアルバム係の打ち合わせでした〜。幼稚園へついたら、ちょうどRinrinたち庭に出て遊ぶところで靴箱のところで会いました。あれ?って感じでびっくりしてたよ。なんで幼稚園にいるのって。
 お迎えまで打ち合わせをして、そしてRinrinお迎え〜。その後は公園で遊ぶっていうから、公園へ。キックボードやボールで遊んでました。
 Bickeyは5時間授業で15時ごろ帰宅。お約束はできなかったようで、家で宿題をしてもらうことに。
 16時ごろRinrinたちは我が家へ移動。どうしてもうちで遊びたかったみたいで。で、Bickeyも一緒になって遊んでました。私はこのすきに、と思って、夕飯の支度をして。
 Bickeyは17時〜英語へ。キックボードで行ってくれました。私とRinrinも17時半くらいに家を出て、ホームセンターを経由してBickeyのお迎えへ。この時間には空も暗くなり、雨降りそう〜って感じでした。
 帰宅し、すぐにお風呂。そして夕飯。今日はカレーだったので、片付けもらくちんで、20時にはもうすべてが終わってました。で、のんびり〜。旦那さんも帰宅して、テレビ見てました。
 いつものように21時に就寝〜。さ、週の後半も頑張らなくちゃ〜。